Hoop

コメント(全3件)
1〓3件を表示

かるん ― 2005-12-24 08:41
こちゃまた空から星が降ってくるような凄さですね〜。

ひまつぶしが食べたくなってきた。アッ、ひつまぶしね。
OJ ― 2005-12-24 09:14
うちの近所、西宮の山口町とか、三田の山奥の兵庫ワシントン村もなかなか綺麗ですよ。写真ないけどね。
ってな訳で、22日の初滑りの帰り道の山東町役場周辺が綺麗やったんで、TBしときました。
って、久しぶりにTB成功したわぁ〜(笑)
Daytona ― 2005-12-25 00:27
これはこれは、H路から遥々こんなベタにお付き合い感謝です(爆)
ま、一般家庭と違って商業施設が¥にモノ言わせて輝らせてますから(猛爆)

ウィンタースポーツのシーズンとは言え降り過ぎ凍り過ぎは困りますなぁ〜!えっ?普段から慣れてる?流石、兵庫県北部(笑)。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット