X'mas Party
2005-12-25


禺画像]

雪が融けずにゴルフがキャンセルとなったので、昼から小掃除に借り出される始末orz

風呂掃除や電灯など掃除させられつつ、IPATで馬券買うもハズレの山を築く始末orz

今日は何やってもダメポ。16時過ぎに娘の友達の親から「今夜X'mas Partyしましょ」とお誘いがあり、大物“網戸洗い”を明日回しにしてK鉄百貨店でお惣菜を買い込んで、いざパーティー!

22時過ぎまで大騒ぎさせて貰ったんで娘も帰って来てお風呂の中で半分寝かかりながら・・・お風呂あがったらバタンQでした。

さてさて、そろそろ枕元の靴下にブツ仕込みますかな。

Merry X'mas!

[Other]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット